2011年07月23日

元AKB48の増山加弥乃が活動休止「やりたい事があり、芸能活動をお休み」。

●アイドルニュース

元AKB48の増山加弥乃が活動休止「やりたい事があり、芸能活動をお休み」。

前田敦子、小嶋陽菜、板野友美、高橋みなみ、峯岸みなみらと共にAKB48のオープニングメンバーオーディション(応募総数7,924名/合格者24名)に合格し、2007年の卒業まで同グループで活動した増山加弥乃が、芸能活動の休止を公式ブログで発表した。なお、ブログは7月21日現在閉鎖されており、閲覧することはできない。

20日に更新されたエントリーでは、「実は、やりたい事があり、24日の舞台を最後に、一時、芸能活動をお休みする事になりました」と活動休止を報告。ブログも20日をもって閉鎖することを明かし、「今までBlogを読んでくださったみなさん、コメントしてくださったみなさん 本当にありがとうございました。みなさんからのコメントに、いつも励まされたり、喜んだり、照れたり…いつもいつも嬉しかったです」と感謝の言葉をつづった。

増山は1994年生まれの17歳。子役として活動後、2005年のAKB48オープニングメンバーオーディションを勝ち抜き、当時11歳のAKB48最年少メンバーとして劇場グランドオープンに出演、デビューを飾った。AKB48卒業後は昼ドラマ「愛讐のロメラ」(フジテレビ系)や「小公女セイラ」(TBS系)などに出演し、女優として活動。7月11日から24日まで赤坂レッドシアターでのミュージカル「LOVE」に出演している。



続きを読む…

(引用先:この記事の著作権はlivedoor ニュースに帰属します。)


●AKB48・グッズ













僕のアニメLife

スイーツが大好きスイーツマニア!

おもちゃ・ホビーを大特集!

生活・インテリア向上委員会
posted by サクラ at 16:01| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。